雪だらけの土地で建てた家!

たしか県庁所在地で一番雪の降る場所だったと思います。2012年4月から新居で生活しております。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


発注間違いは今日も続く(苦笑)

~めざましテレビ『今日のわんこ』風に~

今日の~~~

間違い~~~



1.

洗面化粧台のサイドキャビネットが納品になったので設置したようですが、

RIMG6033.jpg

RIMG6038.jpg

ん。色、違うね(笑)

設置担当の棟梁は、おかしいと思って固定&コーキング処理はしてないでおいたと☆

さっすがー♪

もちろん取り替えです。


2.

RIMG6063.jpg

もうコレは・・・

ウォシュレットすら付いてない(苦笑)

うちが頼んでたのは1階も2階も

アメージュ

このタイプ。

2台のうち1台はちゃんとコッチがきてました(苦笑)

もちろん交換ってことで、交換しやすいように1階に間違ったほうが置かれました。


3.

RIMG60641.jpg

キッチンの隣に置くダイニング用のライトなんですが、

昼白色ですね~

1階の照明は全て電球色でお願いしてました。

電球交換と相成りました。


4.

RIMG60421.jpg

とってもステキにできあがったテレビ台ですが、

後ろの塗り壁が

RIMG60461.jpg

他と同じランダム塗りになってます。

テレビ台の後ろだけ

たてくしびき1

たてくし引き塗りでお願いしてました。

ってわけでここだけ塗りなおし。


とりあえずこれだけまた見つかりました(笑)

ね!すごいでしょ(苦笑)

ただ、前回の

アシュラマン

が効いたのか、

今回は対応が激早だったので、全然怒ってませんよ♪

間違いはしかたないので、

報告、相談、解決法をすぐ話してくれたら全然問題ないことだと思ってますので☆

優しいでしょ~(笑)


下記ランキングの順位が更新のはげみになってます☆

よかったらクリックお願いしますm(_ _)m

住宅を建てるにあたり、ためになる素晴らしいブログがたくさんありますよ♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Comments

(・∀・;)
ぇ?なんで!?
っていうまちがいばっかりですね・・・・・(・∀・;)
洗面台の収納はまちがっちゃダメでしょ・・・ヽ(`Д´)ノ
トイレは2つ同じもの発注すればいいのに
なんでわざわざちがうものを・・・・Σ(・Д・)
これだけ続いてもごむらばーさんが大人な対応しているのが
すごいなぁ!!
ほんとすごいです!
ちゃんと早く直してくれますように><

P.S
本日(3/14)コメントいただいたんですが、
2ついただいてまして、1つはコストコの内容でしたので
承認&お返事しましたー^^(いつもありがとーです^^)
でももう1つのは、たぶん内容が私へのコメントじゃないような気がするので
まだ承認していません><
『ツールボックス』についてのことでしたのでもし送り先を
お間違えでしたら削除しておきますねー!^^
お返事ください♪

Re: (・∀・;)
よぴぃさん。
こんばんは☆

ほんとねねぇ~
どれもこれも間違うほうが大変な内容ばかりです(苦笑)
トラブルの元凶になってる洗面台のこれだけは絶対間違っちゃだめですよね!
トイレなんてなにがどうなったらこれが来るわけ!?って思いました(笑)
ほんと最後までやってくれます・・・
まぁ全部まじめになおしてくれてるんで、とりあえず怒るのはやめておいてます。今のところは(笑)

PSの件。
大変失礼しました!!!
あやまって送信したみたいです。
そちらにもコメントしますが、削除ください。
お願いします。
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
秘密コメさん。
はじめまして♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそありがとうございました☆
私もステキなおうちだと思ってちょくちょく拝見させていただいてました♪
っていうか、この人とは絶対趣味合うなって思ってました(笑)
間違いなしで建つ家もあるみたいですけど、私には考えられませんね(苦笑)

ご期待に添えるかわかりませんが、完成はもう間もなくです☆
のちほどそちらにも遊びにうかがいますね♪

っていうか普通に嬉しいだけのコメントなんで今度は鍵付きじゃなくて普通にコメ下さいね~☆

Leave a Comment


Body

にほんブログ村
はげみになっております♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
検索フォーム
プロフィール

ごむらばー

Author:ごむらばー
めっさ雪が降る北国で2012年の3月に新居完成!

現在は新居での生活を記事にしています☆

楽天
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
174位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
購入したもの






















 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

