雪だらけの土地で建てた家!

たしか県庁所在地で一番雪の降る場所だったと思います。2012年4月から新居で生活しております。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


完成見学会☆

RIMG64621.jpg

RIMG64611.jpg

予定どおり、24日、25日の2日間、完成見学会が開催されました☆


いろいろ飾って、見学会らしい感じに仕上がってましたよ~

RIMG6488.jpg

RIMG6497.jpg

RIMG6499.jpg

RIMG6538.jpg

アンケートを記入されたかたで30組ほどだったようなので、

記入してないかたも含めると相当な人数がいらっしゃったようです。

うちきっかけで新規のお客さんがついてくれればいいですな~☆

施工会社は小さな小さな会社なので、ある程度儲けてもらわないと困りますから(苦笑)


さて、見学会が終了し、塗り壁の修正、床の再塗装を行って、31日いよいよ引渡しです♪

ブログのほうは小ネタを2、3挟んで、ボチボチ内覧会をおこなおうと思ってますが、

なにぶん今まで結構写真載せてきたので、あんまり目新しくはならないかもしれません(苦笑)

前に見たことあるような写真がちょいちょい出てくると思いますが、

ご容赦くださいませ(笑)


下記ランキングの順位が更新のはげみになってます☆

よかったらクリックお願いしますm(_ _)m

住宅を建てるにあたり、ためになる素晴らしいブログがたくさんありますよ♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日は2枚☆

RIMG6572.jpg

RIMG6514.jpg

良いです♪

自己満足です(笑)
スポンサーサイト


Comments

.*ヽ(*´∀`)ノ゚.:・*:.。congratulations.:*・.:*
見学会、大成功おめでとうございます(*´▽`*)
すごい人数の方が見学されたんですねー!!
ごむらばーさんちが、きっかけになるといいですね♪

家具とか小物が置いていると、
住んでいるような感覚になりますね(●´艸`)
ごむらばーさんのこだわりがほんとステキです!
いろいろミスはあったけど無事に建ってよかったですね><

内覧会、楽しみだなぁ♪
こんにちは!
あたたかみのある雰囲気で良いですね☆
きっとこの吹き抜け部分を見上げるとまた気持ち良いんでしょうね〜(^o^)

タントは「屋根に登れるはしごが良い!!ときめく〜!!」って言っていました(笑)
雪降ろしのためですかね?
わんぱくボーイってこういうの好きですよね〜。
Re: .*ヽ(*´∀`)ノ゚.:・*:.。congratulations.:*・.:*
よぴぃさん。
こんばんは☆

思ったよりもたくさんのかたがいらしゃったようで、営業さんはクタクタでした(笑)
何人かでいいので進んでくれたらいいですがね~☆

その営業さんが飾ったんですが、とたんに住んでる気分になってドキドキしちゃいました(笑)
いろいろありましたが、ほんと出来上がった家には満足してます♪

まだ完全に解決してない話はあるんですがね(苦笑)
Re: こんにちは!
タント嫁さん。
こんばんは☆

この雰囲気が欲しくてこの色を選んだので、そう思ってもらえて嬉しいです♪
ちっちゃな吹き抜けですが、このサイズでもなかなか気持ちいいもんで良かったです☆

はしごはこの屋根では必須なんですよ~(笑)
雪はもちろん、排水口に落ち葉とかゴミがたまってないかの確認のために年に数度のぼらないとダメなんですよ~めんどくさいでしょ(苦笑)
っていうかコチラではハシゴは常識だったんで、他ではないことに逆に驚きましたよ!

1回のぼりましたが私もちょっとテンション上がって四方の景色を撮影しました(笑)
しつこいですが...
やっぱり好みです。
しかも、私もシンク前の立ち上がり
掘って貰ったんです!同じ長さ程。
見てて飽きないです。落ち着く空間になってますよね。
つい、自分がそこにいる妄想をしてしまいました。

このお家を見学出来た方、ラッキーですね。
参考になるところがいっぱい。
私もごむらばーさんのお家を見てから
建てたかったなぁ。
見学会〜!!
おぉーーーーー!!
完成ですね!!おめでとうございます!
障子がメチャ素敵です〜〜〜!

コンマリさんの本は、私もバイブルとして
かなり愛読しています^^
読んでいると片付けしたくてムズムズしてきます!
私も頑張らないと〜(まだ全然片付いてないの☆悲)
Re: しつこいですが...
micoさん。
こんばんは☆

いつも好みって言っていただいてありがとうございます♪
マジでウレシイでっす☆

シンク前の立ち上がりくりぬきは、嫁らばーはいらないって言ってひともんちゃくあって、付けるって決まってからは素材を何にするかでまた話あって、と、結構思い入れがある場所です(笑)追って紹介しようと思ってます♪

いやいや、私もmicoさんちの天井とか、トイレットペーパーホルダーとか、仕様決める前に見たかったですよ~☆
Re: 見学会〜!!
Yuxyさん。
こんばんは☆

近所の人とかは絶対見に来るので、やらないで済むならやりたくなかったんですけどね~
やるって条件で最初に契約金額決めてましたので(苦笑)

障子は一番皆さんから反響があったみたいですね~
不規則な並びとライスペーパーがちょっと普通ではないからですかね☆

私はTVで見ただけですが、読むとすごいらしですね~
どしどし捨てていただこうと思ってます(笑)
こんにちわー^^
見学会お疲れ様でしたー(*´∇`*)
お疲れなのは営業さんですかね?(笑)
たくさんの人が来てくれて良かったですね!
ごむらばさん家をみたら、契約したくなっちゃいますよ~☆

うちも見学会アリの条件での契約なので、
値引き分の宣伝が出来るか心配です・・・(-ω-;)

前に見たことあるような写真でもなんでも、
素敵な写真は何枚でも見たいです!
なので内覧会も期待してます☆
Re: こんにちわー^^
まるさん。
こんばんは☆

営業さんはクタクタでしたね(笑)
まぁいい疲れでしょう♪
ちなみに私は全く疲れてません(笑)
1人でも契約までいけばいいんですけどね~

見学会ありで安くなるならやって損はないと思いますよ☆
傷とか気にするかたもいるようですが、直してくれますし、住んだらすぐ傷つきますしね(笑)
まるさんのとこも参考になるとこいっぱいあるので、絶対宣伝になりますよ♪

荷物ちょっとづつ運んでるんで、ステキな写真になるか微妙ですが、とりあえず頑張ります(笑)

Leave a Comment


Body

にほんブログ村
はげみになっております♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
検索フォーム
プロフィール

ごむらばー

Author:ごむらばー
めっさ雪が降る北国で2012年の3月に新居完成!

現在は新居での生活を記事にしています☆

楽天
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
174位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
購入したもの






















 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

