雪だらけの土地で建てた家!

たしか県庁所在地で一番雪の降る場所だったと思います。2012年4月から新居で生活しております。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


間違い発注続々修正☆

当たり前のお話ですが(笑)

先日2つ記事にした間違い発注が見学会の前に全て修正されました☆

はい。当たり前のお話ですが(笑)

その記事のリンク

(1) (2)

ほんとはそろそろWEB内覧会といきたいところなんですが、

引渡し前なので、養生したままだったりがちょこちょことありまして(苦笑)

小ネタが続きます(笑)


どんどんいきまーす☆


修正前

ハイドア GIF

確実に間違った幅のリビングハイドア。

ハイドア修正後

幅いっぱいのサイズのドアが入りました☆


修正前

洗面所修正前

洗面所修正前寄り

何故か色違いがついてた洗面所のサイドキャビネット。


修正後

洗面所修正後

洗面所修正後寄り

同じ色になりました~☆


修正前

トイレ修正前

これまた何故こうなるのか、ウォシュレットすらついていないトイレ。


修正後

トイレ修正後

ん。正解☆


修正前

スポットライト修正前

ここの照明だけ蛍光灯色でした。

スポットライト修正後

電球色に交換してました☆


こちら棟梁に造作していただいたTV台。

テレビ台修正後正面

テレビ台修正後横から

背面の塗りパターンが

RIMG60461.jpg

他と同じランダムになってましたが、

テレビ台 くしびき

たてクシ引きに修正☆


奇跡的に色もツヤの有無も間違って発注していた和室のバンブーフロア。

バンブー修正後

こちらは間違ったのを貼る前に気付いたので、最初からブラウンツヤ無しが貼られました☆


蓄熱暖房機。

蓄熱暖房機

ラッセルJAPANのキャンセルが間に合ったようで、

こちらも最初からオルスバーグの蓄熱暖房機が設置されました☆


とりあえず今まで紹介したのは全て修正されました☆

今のところはあとは出てきてませんが、住んでから出てくるんですかね~

もう間違ってますよーって言うことが苦痛になってきてるんで、無いことを切に願ってます(苦笑)



下記ランキングの順位が更新のはげみになってます☆

よかったらクリックお願いしますm(_ _)m

住宅を建てるにあたり、ためになる素晴らしいブログがたくさんありますよ♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

カテゴリーちょっとだけ移動しました。

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


当たり前のお話ですが(笑)先日2つ記事にした間違い発注が見学会の前に全て修正されました☆はい。当たり前のお話ですが(笑)その記事のリンク(1) (2)ほんとはそろそろW...
当たり前のお話ですが(笑)先日2つ記事にした間違い発注が見学会の前に全て修正されました☆はい。当たり前のお話ですが(笑)その記事のリンク(1) (2)ほんとはそろそろW...
当たり前のお話ですが(笑)先日2つ記事にした間違い発注が見学会の前に全て修正されました☆はい。当たり前のお話ですが(笑)その記事のリンク(1) (2)ほんとはそろそろW...
当たり前のお話ですが(笑)先日2つ記事にした間違い発注が見学会の前に全て修正されました☆はい。当たり前のお話ですが(笑)その記事のリンク(1) (2)ほんとはそろそろW...
当たり前のお話ですが(笑)先日2つ記事にした間違い発注が見学会の前に全て修正されました☆はい。当たり前のお話ですが(笑)その記事のリンク(1) (2)ほんとはそろそろW...

Comments

こんにちわ^^
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

当たり前だけど・・・きれいに直ってるー!!
ほんとよかったです♪
住んでから間違いに気付くって、すごく残念ですよね・・・
ないことを願っています★

洗面台のトールキャビネット、使い心地聞きたいです!!
内覧会でお願いします(●´艸`)
こんにちわー^^
いろいろあっても最後には完璧に仕上がりましたね☆
さすがプロですね~(*´∇`*)

それもこれもマメに現場をチェックしていた
ごむらばさんの努力があってこそですね!
気付くのが遅ければ、直せなくなってしまうところも多いでしょうし。

全て修正出来て本当に良かったです♪♪
Re: こんにちわ^^
よぴぃさん。
こんばんは☆

なんとか見学会前に修正したみたいですよ~
見学会でドア狭いとか、面材違うとか致命的ですからね(苦笑)

引渡し前にでかいとこはもう大丈夫だと思うんですけどね~
今までのことがあるので不安っちゃー不安です…

トールキャビネットは見た感じはいろいろ入れれそうですけどね~
実際使用したらレポしますね☆
Re: こんにちわー^^
まるさん。
またまたこんばんは☆

ドアなんて1回取ってもう1回ってなんか変にならないか不安だったんですが、スッパリおさまったので安心しました♪

出来れば監督さんがコッチから言う前に気付いてくれるのがベストなんですけどね~
その点はうちはほんとダメダメでした(苦笑)
引渡し前に直って良かったです♪

あと無いことを祈ります(苦笑)

Leave a Comment


Body

にほんブログ村
はげみになっております♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
検索フォーム
プロフィール

ごむらばー

Author:ごむらばー
めっさ雪が降る北国で2012年の3月に新居完成!

現在は新居での生活を記事にしています☆

楽天
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
181位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
購入したもの






















 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

