雪だらけの土地で建てた家!

たしか県庁所在地で一番雪の降る場所だったと思います。2012年4月から新居で生活しております。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


リビングの現状

WEB内覧会の記事にたくさんのご訪問ありがとうございますm(_ _)m

やはりリビングの記事って反響あるんですね~

調子にのってリビングの現状を公開します☆

RIMG6970.jpg

はい。内覧会で書いたとおり、

TVとソファを置いただけでそんなに変化ありません(苦笑)

RIMG6969.jpg

RIMG6946.jpg

RIMG6944.jpg

こういう長いL字タイプのソファを置いてます。

アパート時代から使ってるお値段以上の店のものですので、

近くで見るとところどころ痛んでます(苦笑)

できれば新しいのが欲しかったんですが、

汚しまくるモンスターがいますのでね(笑)

もうひとり増えることですし、当面はこれをそのまま使う予定です☆

壁にくっつけて使わないので、すべり対策が必要でしたので、

ネットで検索して



こちらを購入しました。

ためしに後ろ側にだけ2枚貼りましたが、

コレすんげーです!

この大男がよりかかってもビクともしません!

お世辞抜きにこれはオススメです♪

RIMG6967.jpg

チラッと上に見えてますが、

やっとエアコンが設置されました♪

RIMG6958.jpg

コンセントを化粧柱の影に付けてもらってましたので、

RIMG6955.jpg

正面から見ると予定通りスッキリおさまりました♪


TV台の現状。

RIMG6953.jpg

画面がテカってるのは、液晶保護用のボードをつけてるからです。

これもモンスター対策(笑)

RIMG6948.jpg

RIMG6949.jpg

RIMG6951.jpg

うん。良い♪

ってわけで、自己満足の極みのリビング空間ですが、毎日とってもリラックスできてます☆



下記ランキングの順位が更新のはげみになってます☆

実は毎日かなり気にしてます(笑)

よかったら是非是非クリックをお願いしますm(_ _)m

この中には住宅を建てるにあたり、ためになる素晴らしいブログがたくさんありますよ~♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Comments

こんにちは~!(^.^)
今日の神奈川県はめっちゃ暑いです^^;
先ほど車の温度計が25度になっていました~
そちらは桜の頃でしょうか?

リビング、前の記事も読ませていただきましたが、
本当に「素敵ですね~♪
「ソファーの前に階段ですか?」って聞いちゃいましたが^^;
ちゃんとテレビ台がありますね!!!
怪獣くんガードって言うのがあるのですね~
子供ってリモコンとかカギとか好きですよね(懐)

吹き抜けのおうち、憧れます~
主人に却下されましたから、、、(-_-;)
|ω・`)
お久しぶりです|ω・`)

ちょっと?いぁ・・・かなりさぼっている間に内覧会が進んでますね!
一気に楽しく読ませていただきました♪

和室の統一感があってステキなとことか、
リビングの落ち着けそうな雰囲気とか、
細部までこだわってつくっているのがすごく伝わってきました(*´▽`*)
ほんとゆったり落ち着けそうなおうち♪
休日が楽しみですねー!

キッチンのシンクの前の収納、うらやましいです!!
うちはできなかったのだけど、ぜーーーったいあると便利ですよねb
こういう細かい部分も、ごむらばーさんちのHMさんは
造作してくれるとこがステキです(●´艸`)
Re: こんにちは~!(^.^)
さわさわさん。
こんばんは☆

お返事遅くなりました。
大変申し訳ありませんm(_ _)m

こちらもやっと暖かくなってきました!
今日有名な場所を見てきましたが、まだ5分咲きって感じでした☆

そうそう!
さわさわさんの前のコメント覚えてて、こう見たらわかってもらえるかなって考えながら写真撮りました(笑
)ほんとリモコンと鍵はさわりたがりますね~(苦笑)このガードリモコン投げても割れないってのがウリになってましたよ(笑)

我が家は北向きなんで必須でしたが、無い方がメンテナンスしやすいし、そのぶん部屋取れるし、旦那さんのおっしゃる意味はわかります(苦笑)
Re: |ω・`)
よぴぃさん。
こんばんは☆

ご無沙汰してました~
こひつじさんに続いてフェードアウトして行っちゃうのかなーって心配してました!
復活してくれて嬉しいです♪

そして、和室とリビングと1階のトイレが拘った部分なんで、伝わってとっても嬉しいです☆

キッチン前のくり抜きは紆余曲折あった場所なんですが、今は絶対あって正解だったと思ってます!
うちの施工会社は造作をウリにしてる会社なんで、結構このへんは融通ききましたよ☆
いろいろ心配はさせられましたが、出来上がったものは味のある造作が多いので満足してます♪
センスが良くて仕事も丁寧♪
テレビの背面から階段の壁へのテクスチャの切り替わりや
エアコンコンセントの寄りの画像に見入ってしまいました。

細部に気を配った丁寧な仕事で完成させている感じが
ステキです♪
ごむらばーさん、ただ者では無いですね(笑

我が家の計画は、今回は家具を主張させるタイプのインテリア計画ですが
内装に同化させる手法も好きです。
落ち着いて美味しいお酒が飲めそう!
あ;; 奥様はご懐妊中でしたね。失礼しましたm(__)m
Re: センスが良くて仕事も丁寧♪
かいどまりさん。
こんばんは☆

テクスチャってなんですか?(苦笑)
くし引きとランダムの切り替わりのことですかね?
すみません(笑)

エアコンのコンセントは上手くおさまってくれたので満足です☆
ほんとはもうちょい柱寄りで下側につけたかったんですが、制震装置があるので、ちょうどよくいきませんでした(苦笑)まぁでもおおむね満足はしてます♪>

私は営業さんの提案に『いいね~』って言ってるだけなんで、営業さんがただ者ではないんだと思います(笑)

私も主張させる家具大好きなんですが、予算的に無理ってだけです(苦笑)
そうなると同化でしょう~(笑)

夜、TVの上のダウンライトだけ付けると雰囲気超良いです♪
って言っても私、家で酒飲みません(苦笑)

Leave a Comment


Body

にほんブログ村
はげみになっております♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
検索フォーム
プロフィール

ごむらばー

Author:ごむらばー
めっさ雪が降る北国で2012年の3月に新居完成!

現在は新居での生活を記事にしています☆

楽天
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
186位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
購入したもの






















 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

