雪だらけの土地で建てた家!

たしか県庁所在地で一番雪の降る場所だったと思います。2012年4月から新居で生活しております。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


誕生!

いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


2012年6月19日午後1時15分

待望の姫らばーが誕生しました


身長50センチ

体重は3040グラム

母子ともに健康です♪

立ち会う予定で連絡をもらってから仕事場から大急ぎで向かったんですが、

着いたら生まれちゃってました(笑)

前日に少し破水したんですが、その後進まず、

もうちょっとかかりそうだね~って先生の話だったんですが、

19日の朝に本格的に破水して、

分娩室に入ってからは1時間弱で出てきちゃったとのことです(笑)


ウチは完全に男系の遺伝が強く、

私自身も男だけの兄弟で、

兄弟の子供も男だけ。

つまり甥っ子しかいません(笑)

なので、検診で女の子って聞いてはいましたが実際生まれてくるまでは信じてませんでした(笑)

失礼ながら生まれてもうおむつをしちゃってたのをちょっと失敬して・・・

ついてませんでした(笑)

すげ~な~女の子だ~

既に将来嫁に行っちゃうのかね~って想像しちゃいました(爆)

ここに親バカを堂々宣言します(笑)

でもこんな時こそ息子らばーをかわいがってあげないといけませんね~☆


今日はシンプルにお祝いのポチをお願いします(笑)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Comments

おめでとうございます!
うちは、2人目の予定はまだないので羨ましいです。
しかも、いろんなところで言われてプレッシャーがかかってきて、プチストレスです(~_~;)
30前までには何とかしたいとは思ってますが(笑)

女の子、生意気だけど可愛いですよ~(^ ^)
タントは産まれた時から娘にデレデレでした(笑)

男の子と女の子の兄妹、理想的ですね~(^ ^)

きっと、ごむらばーさんとこは大丈夫だと思いますが、
奥様ゆっくりお休みください。
産後は家事はおろか、起きてるだけでもしんどいですから!

本当におめでとうございます!!

祝:誕生!
母子ともに健康でなによりです。
奥様お疲れさまでした。
こんなときこそお父さんの存在が大きいので
上の子のサポートしてあげてください。
うちはそれで随分と救われました。
ごむらばーさん頑張って!!
姫さま誕生おめでとうございます。
そして、嬉しい知らせをありがとうございます。
おめでとうございます!!
 おめでとうございます!!
新居も、ますます賑やかになりますね♪
 
 色々、大変かとは
おもいますが、頑張って下さい('∇'*)

 奥様、お体をお大事に、ご自愛下さい。。。

お誕生、おめでとうございます!!
おはようございます(^.^)
そして、お子さんのご誕生おめでとうございます!!v-511
女の子、可愛いでしょね~(^.^)
ウチも女の子ほしかったな~
と言いつつも子どもはひとりでよかったので、男の子で良しとしましょ(^^ゞ

1週間位で退院ですよね!
お家をきれいにしておかなくちゃですね(^.^)
あ、ごむらばーさんならそんな事言われなくてもバッチリですね!!
ご誕生、おめでとうございます。
安産だったご様子で、本当によかった!!
立ち会えなかったのは、少しだけ残念だったかもしれませんが。
奥さまもお嬢さまも、ご無事で何よりです (*´ェ`*)

みなさんのコメントにもありますが、奥さまのサポート頑張ってくださいね。
株を上げるチャンスでもあります (*´艸`)
なんて言うと、下心みたいで失礼ですよね。
ごむらばーさまもお仕事しながらで大変だと思いますが、
無理しすぎずに頑張ってください。

私は病み上がりで、更新が進んでません。
のんびり続けてゆきます☆
Re: タイトルなし
タント嫁さん。
こんばんは☆

ありがとうございますm(_ _)m

まだ30歳前なんだからなんにもあせらないで大丈夫です♪
まわりって無責任に言いますよね~
うちは1人目が結婚から結構たってからだったので、ずいぶん言われて夫婦ともどもかなりのストレスになったので、よーくわかります(苦笑)

もうね、早く帰ってきて欲しいです(笑)

まさか二人目で女の子とは夢にも思っていませんでした!

久しぶりの新生児なんで、いろいろ忘れてることも多いんですが、協力できるものは進んでやっていかないとなーと思ってます♪

本当にありがとうございますm(_ _)m
Re: 祝:誕生!
micoさん。
こんばんは☆

ありがとうございますm(_ _)m
ほんと元気に生まれてきてくれて、嫁にも大きなトラブルが今のとこないのがほっとしてます☆

すでに息子は帰ってこない母にちょっといじけ気味なので、できるだけめいいっぱい遊んでやってめいいっぱい甘えさせてやるようにしてます。micoさんの旦那さんは上の子のサポートが上手かったんですね?オススメを教えてください♪

太字まで使ってほんとありがとうございますm(_ _)m
Re: おめでとうございます!!
がじらさん。
こんばんは☆

ありがとうございますm(_ _)m

嫁の母親も泊まりに来てますので、退院したらほんとにぎやかになるでしょうね(笑)
覚悟はしてますが、一回はしんどくなるでしょうね(苦笑)

娘の世話だけでもいっぱいいっぱいだと思うので、できるだけなんにもしなくていいように頑張ろうと思います♪

ほんとありがとうございますm(_ _)m
Re: タイトルなし
かぃかぃmomさん。
こんばんは☆

ありがとうございますm(_ _)m

息子のときに比べると安産だったようで、産後の嫁の感じが全然ちがって驚いてます(笑)
出来れば立ち会いたかったんですが、ほんと母子ともに元気なんでよかったです♪

はい!役立たずにならないように頑張ります(笑)

かぃかぃさん夏風邪ひいたんでしょ~
無理しないで養生してください☆
Re: おはようございます(^.^)
さわさわさん。
お返事遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m
書いて投稿したつもりなんですが、何故か反映されてませんでした(汗)
ほんと申し訳ありません!

で、男の子もかわいいですが、違ったかわいさがありますね~
ってもまだ世話するのコワくてあんまり接せれてません(苦笑)

今日退院です☆
家は昨日すみずみまで磨きました(笑)

しかしほんとに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
すっかり出遅れていてすみません!!

お子様、お誕生おめでとうございます!!
女の子、羨ましい〜(笑)
うちも、三人目は、と切望しております(笑)

安産だったようで何よりですね!
そろそろご自宅に戻って来られるのでしょうか?
ご実家かな?

私は里帰りで2人とも産んだのですが、主人は2人とも間に合わなくて…
連絡をしてすぐに会社を飛び出してくれたんですが(汗)

赤子のいる生活は大変ですが、癒されますよね♪

私も、ブログにリンク貼らせて頂きました〜!
よろしくお願いします!
Re: タイトルなし
おばこさん。
こんにちは☆

ありがとうございます♪
おばこさんのお宅は男の子2人なんですね~
男兄弟は一緒に遊んでる感じとかたまらなくかわいいですよね☆

日曜日に退院しましたよ☆
うちは嫁の親が関東圏にいらっしゃるので、家に義母が泊まりに来てます。
アパートに比べてプライベートが確保されるので、本当に家建ててよかったと思いました(笑)

間に合わないのはちょっと切ないもんですよ~
でも母はそれどころじゃないですものね(笑)

赤ちゃんは見てるだけで癒されますね~
寝れない嫁は消耗しきってますが(苦笑)

リンクありがとうございますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします♪

Leave a Comment


Body

にほんブログ村
はげみになっております♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
検索フォーム
プロフィール

ごむらばー

Author:ごむらばー
めっさ雪が降る北国で2012年の3月に新居完成!

現在は新居での生活を記事にしています☆

楽天
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
174位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
購入したもの






















 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

