雪だらけの土地で建てた家!

たしか県庁所在地で一番雪の降る場所だったと思います。2012年4月から新居で生活しております。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


子供の名前で応募したら当選しました☆

いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


食洗機を導入されてる皆さんは洗剤は何を使用されてますか?

うちはアパート時代から置き型の食洗機を使用してますので、

ひととおりの洗剤を使ってみました。

その中で個人的に一番落ちがいいなぁって思ったのが、



フィニッシュ。

世界シェアNo1は伊達じゃないと思います☆

あくまでも個人的感想です(笑)

新築にあたり、ビルトインの食洗機を導入しましたが、

その食洗機にお試しでついてきたのもフィニッシュの新商品(上のリンク)でしたので、

パナソニック的にも推してるんだと思います♪

で、本題。

ちょっと前に、商品についてるタグを集めて抽選で○名に商品券が当たるって企画があったらしく、

嫁らばーはせっせとタグを集めてました。

元来こういう抽選ものに全く縁のない夫婦なんで、

そんなん送っても当たらんて(苦笑)

と、ごむらばーは思ってました。

嫁らばー的にも当選の縁がないことは百も承知なので、

今回は2歳の息子らばーの名前で応募するとのこと(笑)


そんなやりとりもすっかり忘れてしまっていたある日、

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社という会社から息子らばー宛に書留の不在票が。

全く聞いたことない会社名ですし、嫁らばーも知らんとのことでしたので、

またなんかの売り込みだろうな~

って思ってほっておいてたんですが、

再配達で届きました。

しつこいなぁ、と思って若干イラっとしながら開封してみると、

RIMG7173.jpg

ん?

おー!

なんか当選したって書いてますよ~~~

中には3,000円分の商品券♪

たいした額じゃありませんが、当選したって事実に夫婦で興奮しました!

応募者年齢『2歳』が効いたんでしょうかね~(笑)

しかし嬉しいもんです☆


えー、

ワタクシ、

ごむらばーは、

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

及び

フィニッシュ

を応援しています(笑)



下記ランキングの順位が更新のはげみになってます☆

ウチもフィニッシュだぞ!と思った場合も、

そんなに勧めるなら使ってみようか?と思った場合もなにとぞポチッとお願いします!

やる気につながります(笑)

この中には住宅を建てるにあたり、ためになる素晴らしいブログがたくさんありますよ~♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


いつもありがとうございますm(_ _)mにほんブログ村食洗機を導入されてる皆さんは洗剤は何を使用されてます

Comments

ご当選おめでとうございます☆
うちもそういうのに縁がないんですよね。
まぁ、出さなきゃ当たらないものですが。
そういうのをちゃんと集めてる奥さま、えらいです (*´ェ`*)

お嬢さんも奥さまも、お元気ですか?
ごむらばーさまのブログへおじゃますると、産後の初々しい気分を
思い出してしまいます☆
こんにちは!
おめでとうございます(^ ^)2等当選とは凄いですね~。
ぜひ一仕事した息子さんに何か買ってあげてください!

我が家も、サンプルの中から一番気に入ったフィニッシュの粉タイプを使ってます。洗いあがりに変な匂いがしないのと、他と比較してコストパフォーマンスの良いところも気に入ってます。
キャンペーンまだ出してませんが…出してみようかな~。
Re: タイトルなし
かぃかぃmomさん。
こんばんは☆

お返事が遅いというレベルじゃなく遅くなってしまいました。
大変申し訳ありませんm(_ _)m

ほんと抽選ものに当たったためしが無いので、最初は新手の詐欺かなって思いました(笑)

頼る親族がほとんどいない中での2人目なので、ほんといろんなことがありましたが、なんとか4ヶ月たちました☆四六時中見てなきゃいけない奥さんはほんと大変だしエライと思います!

最近あやすと笑って反応するようになってきたんですが、やっぱり反応してくれるようになると嬉しいですね♪
Re: タイトルなし
タント嫁さん。
こんばんは☆

お返事が遅いというレベルじゃなく遅くなってしまいました。
大変申し訳ありませんm(_ _)m

なにやら嬉しいご報告があったようで♪
でも今苦しくて大変でしょう~~~
無理しないようにして下さいね!

ね~ちゃんと喜ぶものを買ってあげました(笑)
いろいろ使ってみましたが私もフィニッシュが一番コストパフォーマンスがいい気がしますね☆
キャンペーン出しました?結構当選率高いみたいですよ~

Leave a Comment


Body

にほんブログ村
はげみになっております♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
検索フォーム
プロフィール

ごむらばー

Author:ごむらばー
めっさ雪が降る北国で2012年の3月に新居完成!

現在は新居での生活を記事にしています☆

楽天
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
購入したもの






















 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

