雪だらけの土地で建てた家!

たしか県庁所在地で一番雪の降る場所だったと思います。2012年4月から新居で生活しております。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


プチ内覧会 キッチンシンク お風呂の現状

いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


今年の4月に引っ越しをして、1ヶ月後の5月に、

キッチンの掃除お風呂掃除の記事を紹介しました。

その後半年が経過して、今現在のお風呂とキッチンの現状は~


風呂

入居後1ヶ月

全体2

水洗

蛇口


現状

風呂全体

風呂鏡

風呂蛇口

風呂カラン



キッチン

入居後1ヶ月

シンク1

蛇口



現状

シンク

シンク蛇口

どうでしょう?

キッチンの蛇口には若干の傷が見えますが、

なかなかキレイな状態を保ててるんではないでしょうか☆

毎日じゃないにせよ

キッチンの掃除

お風呂掃除

この掃除を実践すればこのくらいのキレイさは保てます♪

ちなみに、ほんとこの状態を維持するのは大変でっせ(苦笑)

でもキレイなほうが気持ちいい場所なので頑張れてます!


下記ランキングの順位が更新のはげみになってます☆

この状態はすげーと思う!っていうかキモイと思う!どっちにしてもなにとぞポチッとお願いします!

やる気につながります(笑)

この中には住宅を建てるにあたり、ためになる素晴らしいブログがたくさんありますよ~♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Comments

おはようございます!(^o^)
ご無沙汰しています~(^^ゞ

それにしてもですね、、、
きれい過ぎますv-352
こんなにきれいにしてくれる旦那さんが良いな~
うちはとてももう見せられませんよヾ(´▽`*)ゝ
お風呂に最後に入るのはほぼ息子。
拭いてくれるわけないです、、、
主人だってワイパーは掛けても、ステンレス部分は拭いてくれないので
ポツポツしています。
「万能ジュニアくん」と言うのを使ってもきれいになりませんでした(>_<)

今日は来客があって、昨日きれいに掃除したけど
ごむらばーさん家には敵いませんf(^_^;)
Re: おはようございます!(^o^)
さわさわさん。
こんばんは☆

こんなにキレイにしてくれる旦那さんはいい点もありますが、うざったい時もあるようですよ~
想像して下さい~自分より磨き上げる旦那を・・・ウザイでしょ(苦笑)

せめてシルバーの部分だけでも拭くと全然違うんですけどね~
子どもが大きくなって自分らより遅く入るようになったらうちも絶対無理でしょうね・・・
風呂の水アカはメラミンでは取れないんですよね~
専用の洗剤とかもあるようですがDoなんでしょうね?
絶句。
スゴすぎて言葉がでません。
こんな旦那さまもいるんですね〜☆羨
Re: 絶句。
micoさん。
こんにちは☆

我ながらなかなか頑張ってると思います(笑)

でもこうだといいってもんではないみたいですよ~~~(笑)

Leave a Comment


Body

にほんブログ村
はげみになっております♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
検索フォーム
プロフィール

ごむらばー

Author:ごむらばー
めっさ雪が降る北国で2012年の3月に新居完成!

現在は新居での生活を記事にしています☆

楽天
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
181位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
購入したもの






















 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

