雪だらけの土地で建てた家!

たしか県庁所在地で一番雪の降る場所だったと思います。2012年4月から新居で生活しております。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


LIXIL

我が家の設備類は殆どがLIXILの製品です。

色決めのために先日ショールームに行ってきました☆

が、写真撮るの忘れた…

HPからなんで仕様の細かいとこはもちろん違いますが、

ザッと紹介すると、


キッチン『アミィ』

アミィ

色はクリエダーク(ようはこげ茶)です。


浴室『ラ・バス』

ラバス

アクセントパネルはシンプルなクリーム色です。


洗面化粧台『L.C』

LC.jpg

これはおそらくこのままです。


トイレ『ベーシア』

アメージュ

この画像はアメージュって一般販売用ですが、ほぼ同じものが業者用になるとベーシアって名前になるようです。

ほんとはタンクレスがよかったんだけど値段がね…

タンクレスだと停電の時に流しようがないからタンクあったほうが~

ってオール電化にする男が負け惜しみを言っております(苦笑)


と、ご覧のとおり主要な設備はほぼLIXIL☆


他にも

玄関ドア『グランドステージ』

ドア


サッシ『マイスターⅡ』

サッシ

と、しつこいくらいにLIXIL製品。

なんで、設備決めはここのショールームでほぼ済ませれました(笑)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

ランキング参加しました☆よかったらクリック下さるようお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


Comments

おはようございます
先日はコメントありがとうございましたー!
どうぞよろしくおねがいします♪

うちは、サッシやドアがLixilですー!
トイレとバスはLixilもあって、すごく迷った結果、
ToToを選んでしまいました(笑)

ラ・バスは使い勝手がよくて、とても人気があるみたいですね♪

うちもタンクレスは諦めました・・・・。


こんばんわー^^
土地も決まる前からショールーム巡りをしていたので、
カタログコレクションが山のようになっています(^^;

目が肥えちゃうと、どんどんいいグレードが欲しくなってしまいそうなのが怖いです~><

うちはトステムなんです・・・と思ったらトステムもLIXILでしたね(^^;
こひつじさん。
コメントありがとうございますm(_ _)m
以前ほぼ決まりかけてたメーカーさんとの時もLIXIL製品ですすめてたので、違和感なく受け入れられました(笑)
風呂に関してはラ・バス1択でした(苦笑)
タンクレスは見た目すっきりしてるんで、1階くらいは検討したんですがね…
サービスで2階も同じ商品なったので良しとします☆
まる&たまさん。
コメントありがとうございますm(_ _)m
うちも相当見に行ったので、大変なことになってます(笑)
実はいまだに他社の完成見学会にも行ってます(苦笑)参考になるんすよね~

そうそう、勉強するとするほど上の良さを知ってしまって困りますよね(笑)

LIXILかなりの業者が合併して出来たので、ほとんどがLIXILになっちゃうんでよね(笑)

Leave a Comment


Body

にほんブログ村
はげみになっております♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
検索フォーム
プロフィール

ごむらばー

Author:ごむらばー
めっさ雪が降る北国で2012年の3月に新居完成!

現在は新居での生活を記事にしています☆

楽天
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
153位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
購入したもの






















 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

