雪だらけの土地で建てた家!

たしか県庁所在地で一番雪の降る場所だったと思います。2012年4月から新居で生活しております。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


洗濯機で落ちない汚れ

いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


洗濯機で落ちない汚れ

いろいろあると思いますが、

我が家では、もっぱら娘らばー(0歳)が頑張りすぎてオムツから溢れちゃったアレです(苦笑)

当然手洗いで落とすことになるのですが、

手揉み洗いだけで落とすのはなかなかの重労働・・・

やっぱり洗濯板的なものがあったらラクだよなぁと。

って言っても百均で売ってるようなのだとちょっと見た目がね(苦笑)

ってわけでネット検索(笑)

よさげなのを発見☆



乳幼児の服を洗うのがメインなので、そんなにでかくなくていいし、

置き場所にも困らないようにミニタイプのものにしました♪


で、到着した現品。

洗濯板

サイズは12cm×26cmなので、乳幼児服、靴下あたりを洗うのに最適です☆

洗濯板1

洗濯板 寄り1

洗濯板 寄り2

いいでしょう(笑)

夜撮影じゃなきゃもっといいんですけどね・・・

本物はこの写真よりいい感じです(笑)

木の家の感じが好きな人にはたまらない質感です!

我が家の感じにはどこに置いても違和感の無い見た目でした☆

もちろん肝心の汚れ落ちも、とってもいい感じですよ♪


下記ランキングの順位が更新のはげみになってます☆

洗濯板アリだね!って思ったら、なにとぞポチッとお願いします!

やる気につながります(笑)

この中には住宅を建てるにあたり、ためになる素晴らしいブログがたくさんありますよ~♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Comments

あ(^ω^)!
うちとお揃いです!

使えるし、置いておいても可愛いし、私も気に入っています!
子供の衣服の汚れ、落とすのって大変ですよね~。
わが家では、娘の靴下汚れを落とすのが最近の日課です。

洗面器に残り湯と洗剤少し入れてしばらく漬け置き→石鹸
が定番ですが、洗濯板ならすぐ綺麗に汚れが落ちそうですね~!
Re: タイトルなし
おばこさん。
こんばんは☆

あらっ☆
お揃い(笑)

コレ、見た目もいいし、使い勝手もいいですよね~♪
Re: タイトルなし
タント嫁さん。
こんばんは☆

ほんとなんであんなに落ちないんでしょうね(苦笑)
お湯に洗剤で着け置きだけだとなかなか落ちづらい部分も
洗濯板あるといい感じですよ♪

Leave a Comment


Body

にほんブログ村
はげみになっております♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
検索フォーム
プロフィール

ごむらばー

Author:ごむらばー
めっさ雪が降る北国で2012年の3月に新居完成!

現在は新居での生活を記事にしています☆

楽天
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
157位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
購入したもの






















 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

