雪だらけの土地で建てた家!

たしか県庁所在地で一番雪の降る場所だったと思います。2012年4月から新居で生活しております。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


初のDIY(笑)

いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


たいそうなタイトルをつけましたが、

犬看板表

コレです(笑)

犬看板裏

裏ひどいでしょ(爆笑)

この記事でチロっと紹介しましたが、

家の敷地内で犬の糞害に悩まされてまして・・・

ほぼ毎日同じあたりにあるんですが、

相当早い時間に散歩してるかたらしく、

仕事の関係で朝5時に見た時にもあったくらい・・・


おむつ交換でわが子のうん○が手に付いても『あはは~』って笑えるんですが、

残念ながらどこぞの他人の犬の糞を『あはは~』って笑って処理する度量を持ち合わせてはいないので、

なんらかの対策をせんといかんと。

とりあえず看板、改善されなかったら夜中じゅうビデオまわしたろうと思ってます!


ってわけで看板製作。

支柱と貼り付け面は建材の端材。

一応ネジ釘でちゃんと固定してます(笑)

看板自体はダンボールに紙貼ってビニールでくるんだだけです(苦笑)

貼り付け面への看板の取り付けは布テープ貼りまくりで(汗)

そんな長時間つけとくつもりでもないのでコレでいいんです(笑)

っていうか!

これ設置したのが10日ほど前。

ほぼ毎日あった糞害が一切無くなりました。。。。。

飼い主のかた、、、














片付けれるんじゃん!

こんなことしなくて自分の飼い犬の糞の処理くらい頼みますよ~~~


下記ランキングの順位が更新のはげみになってます☆

災難だったね~って思ったら是非とも↓をポチっとお願いしますm(_ _)m

やる気につながります(笑)

この中には住宅を建てるにあたり、ためになる素晴らしいブログがたくさんありますよ~♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Comments

どんなものを作ったのかしら〜?
と読み進めたら(笑)

効果絶大ですね!!!

道に放置されているものも、かなり気分を害するので、それが敷地内に毎日なんて。。。囧rz
改善されて本当に良かったですね!!(笑)
Re: タイトルなし
おばこさん。
こんばんは☆

あはは~こんなんですみませんです(笑)
でも効果はほんと絶大でした!
っていうか、こんなんでやめるんならほんとは気小さいかたなんでしょうし、最初からすんなよ~って思います・・・

いずれにしても無くなったので安心してます♪

Leave a Comment


Body

にほんブログ村
はげみになっております♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
検索フォーム
プロフィール

ごむらばー

Author:ごむらばー
めっさ雪が降る北国で2012年の3月に新居完成!

現在は新居での生活を記事にしています☆

楽天
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
198位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
購入したもの






















 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

