雪だらけの土地で建てた家!

たしか県庁所在地で一番雪の降る場所だったと思います。2012年4月から新居で生活しております。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


我が家の成功ポイント! マグネット壁紙

いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


我が家の成功ポイント!

失敗ポイントの記事は何個かあるのに成功ポイントの記事は初です(笑)

イヤ、だいたい成功なんですよ(苦笑)

失敗ポイントって記事にしやすいんですよ(笑)


ってわけで成功ポイント1発目は、

マグネット壁紙

です。


冷蔵庫の前を

冷蔵庫ペタ

こうしないために、以前に

大きなお世話かもしれませんがチェックポイント(細かい編2)

で、紹介したマグネット壁紙。

予定どおり採用しました。

キッチン手書き

赤線の位置に付けました。

完成時の写真が

マグネット壁紙 完成前

マグネット壁紙 完成前寄り

こういう感じでした。



現状は

マグネット壁紙 引き

マグネット壁紙

こういう状態(笑)

子供が寝たあとの夜しか撮影できませんので、画質、色合いは許して下さい(苦笑)

ごみ投げ表と子供の行事予定等が貼ってあります。

手書き図面に書いたとおり、

マグネット壁紙 リビング

こっち側はリビングなので、リビング側からは

RIMG6388.jpg

絶対見えない位置どりです☆

なので、お客さんにコレを見られるってことは絶対ありません♪

キッチン側からはとっても見やすいので、位置的には大成功だと思います!



楽天でも売ってます(笑)


付ける用のマグネットは、ほんとは







ダルトンのこういうオシャレなマグネットでまとめたいんですがね~

見えない部分なんでどうしても後回しになっちゃいます(苦笑)



下記ランキングの順位が更新のはげみになってます☆

マグネット壁紙いい感じね!っと思ったら、なにとぞポチッとお願いします!

やる気につながります(笑)

この中には住宅を建てるにあたり、ためになる素晴らしいブログがたくさんありますよ~♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

にほんブログ村
はげみになっております♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
検索フォーム
プロフィール

ごむらばー

Author:ごむらばー
めっさ雪が降る北国で2012年の3月に新居完成!

現在は新居での生活を記事にしています☆

楽天
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
174位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
購入したもの






















 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

