雪だらけの土地で建てた家!

たしか県庁所在地で一番雪の降る場所だったと思います。2012年4月から新居で生活しております。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


雪もしたたるカーポート 謹賀新年

いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


新年あけましておめでとうございます


年末の挨拶も出来ずに新年に突入してしまいました・・・

年末早々、嫁らばーがノロを疑うくらいの嘔吐と下痢を繰り返しまして。。。

なにも食べれてない中、

病院で点滴受けなきゃいけない状況下での母乳とかは見ていてかわいそうすぎでした。。。

娘らばー(0歳6ヶ月)は完全母乳で育ってきてるので、

ミルクは飲ませようとしても受けつけてくれないくれないんですよね~

そんな全員うつっちゃう可能性が大の環境の中でしたが、

不幸中の幸いで嫁らばー以外はうつることなく年始を迎えることができました。

嫁らばーの体調も元旦くらいからよくなってきて、一安心というところです。

というわけで、年末のあいさつも記事の更新も全く出来ないお正月となったことをお許し下さいm(_ _)m


昨年は新居入居後、長期間更新しなくなった期間があったにもかかわらず、

毎日たくさんのかたに訪問いただき、

特にコメントを入れて下さったかたがた、

皆さんのおかげでブログが継続できてます♪

心より感謝しておりますm(_ _)m

今年もあんまり役にたたない本ブログをどうぞよろしくお願いします☆


さて、当地、クリスマス寒波から年末年始の大雪で積雪はもう50cmを超えました(涙)

雪片付けの日々です・・・・・・

そんな中、

RIMG7577.jpg

カーポートが大活躍です♪

隣地の車がこんもりリーゼント状態になっている中、

風であおられた雪がサラッとのっただけなので、

雪片付けの労力は半分以下になってます☆

風除室とカーポート、冬のことを考えると本当に設置してよかった設備です!

これでアプローチに融雪が入ると来年の冬はもうちょっとラクになりますかね~~~



下記ランキングの順位が更新のはげみになってます☆

ノロも雪も大変だったね~って思ったら是非ともポチっとお願いしますm(_ _)m

この中には住宅を建てるにあたり、ためになる素晴らしいブログがたくさんありますよ~♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Comments

あけましておめでとうございます!

奥様の体調はいかがですか?
私も完母だったので、お気持ち痛いほどわかります。・゜・(ノД`)・゜・。
自分が倒れてしまうと、本当に何もまわらなくなってしまって…


換気扇の記事もおぉー!と思いながら読ませてもらったのに、コメントする余裕がなくてすみませんでした!
今年もごむらばーさんのブログ楽しみにしています!

雪に負けず、健康な一年を過ごせますように☆
今年もよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
おばこさん。
こんばんは☆
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おかげさまで嫁の体調は良くなりました。
こういう時にミルク併用のほうがよかったのかなーって思いますよね~
でも完母のメリットもありますしね~
まぁ答えが出ない話でしょうね・・・

換気扇の記事、まだ24時間換気のが書けてないんですが、読んでくれてるってわかったのでボチボチ書けたらと思います☆

ほんと雪にはうんざりしますが、お互いいい年になればいいですね♪
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは!

こちらは、雪のないお正月でしたが、ごむらばーさんの方は
大雪、大変そうですね。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

完母は大変ですよね。
うちも完母だったんですが、出産後1年ぐらいは何だかしょっちゅう具合が悪かったです(-_-;)奥様、お大事になさってくださいね!
Re: タイトルなし
タント嫁さん。
こんばんは☆

お正月に雪が無いって生涯何度あっただろうか(苦笑)
せめて年明けから積もってくれーっては毎年思います(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

完母はいい点も多いので、それで間に合うんならと一人目も二人目も完母でやってますが、嫁が1日いっぱい完全に離れるってことが出来なくなるのがね・・・
病気以外でも精神的にいっぱいになったときとかも1日いっぱい離れられば違うと思うんですけどね~どうしても3-4時間に1回向き合わないといけないってのは、男には一生わからない苦労があると思います。
出来るだけ嫁を一人にしてあげるようにしてはいるんですけどなかなか~

Leave a Comment


Body

にほんブログ村
はげみになっております♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
検索フォーム
プロフィール

ごむらばー

Author:ごむらばー
めっさ雪が降る北国で2012年の3月に新居完成!

現在は新居での生活を記事にしています☆

楽天
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
174位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
購入したもの






















 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

