雪だらけの土地で建てた家!

たしか県庁所在地で一番雪の降る場所だったと思います。2012年4月から新居で生活しております。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


メールは届いてないのに本物が届きました(笑)

帰宅すると玄関に

RIMG5172.jpg



??

???

あーーー!

よぴぃさんのこの記事で存在を知った

LIXIL秋のスマイルエコキャンペーン
※抽選は終了してます

すっかり存在を忘れてましたが、

翼さんのこの記事で空気清浄機当たった!

って拝見して、思い出してメールをチェックするもLIXILからはメールがきておらず・・・

一番当選人数の多いサーキュレーターを選んだのに外れたんだ。。。

って思ってました。

当たってたんですね!

宅配便の伝票にはLIXIL秋のスマイルエコキャンペーン事務局の文字があったので、

当選品で間違いありません♪

ネットで金額確認すると4,000円しないくらいの商品でした☆

ワタクシ、生涯こういう抽選もので当たったためしがないので、

一番当選者が多いサーキュレーターにしたんですが、

サーキュレーターって家の空気を循環するのには抜群の効果を発揮しますので、

いいもんだとは思うけど、

お金出してまで欲しいとは思わないですよね(苦笑)

なので、金額以上にうれしいです♪

RIMG5173.jpg

ん。新居に扇風機は合わないと思ってましたが、これならいいですね☆

ってわけで引越しまで箱にご帰宅いただきました(笑)

新居は吹き抜けの上にシーリングファンを付けますので、

これとダブルで家じゅうの空気をかきまわしてやりましょう(笑)

よぴぃさんが記事書いてくれなかったら抽選の存在すら気づかなかったと思います!

よぴぃさんほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


更新のはげみになってます☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しております☆

よかったらクリック下さるようお願いしますm(_ _)m


ん?

ではなぜメールが届いてないんでしょうか?

もう一度確認するもやはりメールはきておりません。

サーキュレーターは当選者多いから発送で当選確認なのかな~

すると嫁らばー

『このあいだメール整理したからその時間違って消しちゃったかも(テヘッ)』





テヘッじゃねぇよ(笑)
スポンサーサイト


Comments

.*ヽ(*´∀`)ノ゚.:・*:.。congratulations.:*・.:*
ご当選おめでとうございますー^^

そして!!
連呼していただき、ありがとうです♪w
あの記事がきっかけで応募したのなら
書いてほんっとよかったです~!!
サーキュレーターってほしいけど、優先順位が低いので
なかなかたどりつかない・・・ので、うらやましいです(*´▽`*)

メールがきていなかったのは・・・
LIXILのサプライズではないでしょうか(●´艸`)
わーい♪
よかったです!おめでとうございます!
いきなり届いたからビックリですよね~(笑)

諦めてたとこに届いたなんて
喜びも大きかったとか?(^^)

奥さま・・・可愛すぎです♪
ぬおー
ご当選おめでとうございまーす☆
今年はやっぱりツイてますね!
投稿生活してみるのもいいかもしれません♪
おはようございます(^^)
今朝も寒いです~って言ってもごむらばーさん地区から比べたら
大したことないのでしょうが、、、^^;

当選おめでとうございます!!
こう言うのに当たった事ないんですよね~
羨ましい~♪
今、物置を買った時のキャンペーンで二口応募してるんですが
当たる気しないんですよね~(~_~;)
メールチェック、毎日真剣にしよ~っと(笑)
削除しないように、、、^^;

ごむらばーさんの‘運’をおすそわけしていただきたいです(*^_^*)
Re: .*ヽ(*´∀`)ノ゚.:・*:.。congratulations.:*・.:*
よぴぃさん。
こんばんは☆

いやいや、マジでよぴぃさんの記事がなかったらこの抽選の存在すら知らなかったと思うので、ほんと感謝しておりますm(_ _)m

そうなんですよ!サーキュレーターってあったら便利だとは思うけど、4千円出して買う?って言われたら微妙ですよね(苦笑)ってもWiiのほうが5万倍羨ましいです(笑)

メールは・・・たぶん・・・だと思います(笑)
Re: わーい♪
翼さん。
こんばんは☆
翼さんの当選記事見てガッツリ凹んでただけに、最初本物見た時は固まりました(笑)

確かに1回落ち込んでただけに喜びは倍増でした☆でもだったらプラズマクラスターにすればよかったかな~って人間とは贅沢な生き物で(苦笑)

サーキュレーターは人数多いので、発送をもってかえさせていただきますの商品かもしれないですね(笑)って思うことにしました(笑)
Re: ぬおー
こふぃさん。
こんばんは☆

一気にしっぺ返しがこないかビクビクした日々です(笑)
ってもこんなこともなかなかないので、いろいろ応募してみようかと思ってます!
って言ってたらだいたい当たらないもんですけどね(苦笑)
Re: タイトルなし
さわさわさん。
こんばんは☆

はい。たぶんたいしたことないです(笑)
寒さは慣れるんですが、雪は何年たっても慣れないです(苦笑)

あざーっす!
私も嫁もこういうの全然ダメなタイプなんで、
商品よりも当たったって事実が嬉しかったりします♪
ってかっこよく書きましたが実際は商品が嬉しいです(笑)

物置にもそういうキャンペーンあるんですか?
私も建築後買う予定なんで、チェックします!
リクシルのと一緒で応募する人が限られそうなので、期待大ですね☆

Leave a Comment


Body

にほんブログ村
はげみになっております♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ
検索フォーム
プロフィール

ごむらばー

Author:ごむらばー
めっさ雪が降る北国で2012年の3月に新居完成!

現在は新居での生活を記事にしています☆

楽天
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
153位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
 
購入したもの






















 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

